2013年04月20日

境内アート×苗市

小布施の玄照寺で開催されている『境内アート小布施×苗市』に行ってきました。
初日のスタート直後とあって、駐車場も満車状態でした。
今回が10周年とのこと。たいへんなにぎわいです。

越ちひろさんのライブペインティングも拝見できました!

境内アート×苗市



境内アートの名のとおり、境内や参道がアートやクラフトのテントが立ち並んでいます。
ひとつずつ見て歩くのも楽しいものですね。
苗市のゾーンで、さっそくスプーレーマム(キク)4株を購入。

境内アート×苗市



古本や骨董など、古い物やアンティークを大事にすることはリサイクルでもありますね。
境内アート×苗市




境内に隣接した『どんぐり千年の森』はクラフトエリア。
こちらでは広々とした緑のなかで、たくさんのショップがありました。

境内アート×苗市



境内アート×苗市




同じカテゴリー(交流! 各地での出会い)の記事画像
茶臼山フェスティバル2013
木曽の大橋
辰巳公園
アイアン・ブドウ
北九州環境ミュージアム
いのちのたび博物館
同じカテゴリー(交流! 各地での出会い)の記事
 茶臼山フェスティバル2013 (2013-05-12 14:41)
 木曽の大橋 (2012-07-04 19:02)
 辰巳公園 (2011-04-19 19:35)
 アイアン・ブドウ (2011-02-03 18:11)
 北九州環境ミュージアム (2010-12-19 13:43)
 いのちのたび博物館 (2010-12-19 12:04)

Posted by CO2バンク みけん at 19:15│Comments(0)交流! 各地での出会い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。